
お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お勧めありますか?

金曜に、余力いっぱいに買い付けた話をしましたが、銘柄を眺めていて、一つ保有理由がはっきりしないのがあったんですよ。
業績はいいのですが、動きが全くなくて。
保有銘柄に通信関係が全くなくて、その辺と入れ替えようと思うんですけど、金曜は、通信やゲーム関係が急伸していて、いいのが残ってないんですよ。
なんかいいのないですかね?

スターティア」とか以前からいいなと思っていたけど、見てみたらちょうどかち上がってるし(^-^;
こうなったら、「ITBOOK」なんてどうかと思うくらい思いつかない。
「さくら」とか今更感がハンパないしなあ。
業種一覧とかも一通り見たけどピンと来るものなし。

月曜寄りを見て、さらに大幅上げしていなければ「スターティア」に乗り換えよう。
でなければ、寄りで損切りしてなにか買い増そう。
うん、そうしよう。
(で、売ったとたん急伸すると。株あるあるですな)