
お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

「ジャパンシステム」が好決算!

日経平均は、-77円でした。

 

お気楽は、「船井総研」の暴落をはじめ、「エディオン」が1000円割れ、「すかいらーく」の続落など、トランプショック級の下げに見舞われました。

しばらく好調でしたが、そううまくはいきませんよね。

来週はどうなるでしょうか?

 

その他では、「ユーグレナ」の決算が悪かったようですね。

「ジャパンシステム」の決算が好感されたようで、PTSでストップ高になっていましたね。

カゴメ」が続伸。

アイシン精機」が調整。

「フュートレック」が再び寄り天。材料は出ていますが、いまいち波に乗れませんね。

「中村超硬」もまた決算が悪かったようですね。

「フュートレック」が寄り天

日経平均が、20000円近くまで来ました。

 

お気楽は、「エディオン」の続落を、「船井総研」が補う展開。

このところ好調だった「すかいらーく」、「三浦工」などがマイナスで、全体としても厳しい一日となりました。

 

その他では、「ゼンショー」がこのところの足踏みを一気に取り戻し、2000円間近。

「クロップス」がマイナスで600円割れ。

「さくら」が好調ですね。

「フュートレック」が材料で上げるもマイ転。今日も材料があるようですが、どうなるでしょう?

カゴメ」が止まらない!

トリドール」も好調。

「神島化工」も2000円を保持しています。

 

さて、今日は金曜日。

少し調整が入るかもしれませんね

「エレコム」が大幅安!

日経平均は、+57円。

マザーズは大きく上がりました。

 

お気楽は、下方修正の「エディオン」が大きく下げるも、「船井総研」が謎の大幅続伸で大きくプラスでした。

そんなに上がる内容だったかな?

その他も、「宝印刷」、「すかいらーく」が強かったですね。

 

その他では、好決算と思われた「ソラスト」が動きなし。

エレコム」が失望売り。

カゴメ」が止まらない!

「神島化工」、「フュートレック」が好決算だったようですね。

 

日経平均も、20000円直前まで来ました。

このまま上がるのか、それは許さんと一気に下げるのか。

しばらくは乱高下しそうな気がしますね