
お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

「タマホーム」が大きくマイナス

今日は、日経平均がプラ転。

マザーズが大きく戻しました。

 

お気楽は、決算を受けて大きく下げた「タマホーム」と相変わらず弱い「不二電機」以外はプラスでした。

このところのマイナスを取り返すほどではまったくありませんけどね。

「ジャパンシステム」が久しぶりに動意!

日経平均は、-91円。

寄りで、100円くらいプラスだったから、「あれ?」と思ったら、あっという間に下がりましたね。

なんだったんだろう?

マザーズも結局プチ暴落。

 

お気楽は、寄りから大きくマイナスで、引けまで見ませんでした(笑)

もう、どうにでもしてくれ。

 

その他も、さんさんたる結果でしたね。

けっこう下げているのですが、買い向かおうという気が起きません。

「フュートレック」が反発!

日経平均は、-125円。

だだ下がり中です。

マザーズは大きく反発。

忙しいですねえ。

 

お気楽は、全体に盛り返すも、「三浦工」が弱く、ほぼ同値引けが精一杯。

吉野家」ががんばってくれたんですけどねえ。

あ。「モリト」はあまり動きませんでした^^;

 

その他では、「メディカルデータ」が強い!

コメダ」も好決算で大きくプラス。

カゴメ」が2900円復帰。

トリドール」が止まりません。

「神島化工」がプラ転。

「三機サービス」も決算が好感されて大きく上げました。

「フュートレック」に材料が出たらしく、後場に吹きましたね。