
お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

「吉野家」が好決算でプラス!

日経平均は、-195円。

マザーズは3%超の大幅下げで、指数も1000円を割りました。

おそろしい

 

お気楽は、好決算の「吉野家」がプラスも、ほぼすべての銘柄が大きめに下げたので、トータルも大きくマイナス。

やれやれですね。

「モリト」が好決算&自社株買いを発表したので、明日が楽しみですね。

 

その他では、「ジャパンシステム」が材料でプラ転するも結局マイナス引け。

「ソラスト」が下げ止まらず。

アイシン精機」が大幅下げで5000割れ直前。

「ティーライフ」も下げがきついですね。

コメダ」が堅調。好決算も出たようです。

ユーグレナ」がだらだら下げてますね。

「神島化工」も下げ止まらず。

「さくら」もほぼ反発なく下げてますね。

「三機サービス」がマイナスながらも好決算。うらやましい。

「クロップス」が大きくマイナス。堅調とか言ってごめんなさい

 

とにかく、ほとんどの銘柄がマイナスで、どうしようもない一日でしたね。

「メディカルデータ」が分割で大きくプラス

日経平均は、-50円。

寄りに戻しました。

マザーズは大幅マイナス。

 

お気楽は、ほぼ動きなしでした。

 

「メディカルデータ」が寄り天にならずに終日強い動きでした。

「神島化工」が元気ないですね。

「さくら」もだだ下がり。

「フュートレック」も反転の兆しがないですね。

ゼンショー」が下がり続けてついに1800円割れ

すかいらーく」もほぼ動意前の水準に戻ってきました。

「クロップス」が底堅い動きをしていますね。

「レイ」が好決算!

寄り天くさい予感がしましたが、明日につながる終わり方をしたと思います。

しばらく注目ですね。

 

お気楽は、「船井総研」などマイ転した銘柄もあり、全体には地合いほどのプラスはありませんでしたが、一息ついた一日でした。

大きく値動きしそうな銘柄がないので、しょうがないですね。

 

その他では、「ジャパンシステム」、「カゴメ」、「大戸屋」あたりが弱かったですね。

「神島化工」、「フュートレック」もマイ転しました。

「いちご」が久しぶりに反発。

「クロップス」が堅調ですね。