
お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、+1.5%

日々の株価

日経平均は、-24円。

マザーズもマイナスでした。

 

お気楽は、「アールビバン」が大きめに下げるもののほぼ全面高。

特に、「宝印刷」と「ソラスト」が強い。

そんな中、「神島化工」が今日も大きくプラス!

一時はだれたものの、堂々の10%超のプラス。

ハウハですな(笑)

 

その他では、「ゲンキー」が大きくプラスであっという間に7000円目前。

カゴメ」が3000円越え。

プラ転したものの、「さくら」が弱いですね。

 

「神島化工」のおかげで絶好調のお気楽。

しかし、好調は破滅への第一歩でもあるから、気を付けてみたいところですね。

まあ、「東芝」とか持っているよりは気楽ではありますが。

お気楽は、+0.7%

日々の株価

日経平均は、+29円。

マザーズはマイ転から大きく下げました。

 

お気楽は、「アーバネット」が調整ながら、ほぼ全面高。

「ビーアール」が400円復帰。

宝印刷」、「ソラスト」、「エディオン」が好調。

そしてなにより、ドキドキの決算通過後の「神島化工」ががんばってくれました!

 

その他では、「ゲンキー」が絶好調からの分割発表。ホルダーの方がうらやましいです。

「メディカルデータ」が絶好調。

カゴメ」が一時3000円突破。

「さくら」が続落。弱いですね。

すかいらーく」が強い!

「ITブック」が大きくプラス。本当に1000円目指すかもしれませんね。

 

今週は好調スタートとなりました。

しばらくは、「神島化工」は大きく上下するかもしれませんが、がんばってほしいですね。

「KG情報」さんから

日々の株価

配当金が届きましたよ。

ありがたや