
お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

「メディカルデータ」が止まらない!

日経平均は、+203円。

マザーズも大きく上げました。

 

お気楽は、相変わらず地合いほどは上げませんでしたが、まずまずのプラス。

 

今日は、「フュートレック」が上げましたね。

材料はあるようですが、続くでしょうか?

「カゴメ」が3000円間近!

日経平均は、+255円。

マザーズは-2%!

中小株と新興はぼろぼろでしたね。

 

お気楽も、プラスはプラスですが、少し上がったくらい。

とはいえ、月間収支もようやくプラ転しましたし、ぜいたくを言ったら罰が当たりますか?

 

その他では、「ジャパンシステム」、「ゲンキー」、「ユーグレナ」が元気なし。

「神島化工」がマイ転。再び、2000円をめぐる攻防か?

「さくら」、「三機サービス」も元気なし。

「クロップス」が寄りで大きく上げました。

 

さて、フランス大統領選の行方、北朝鮮など、不安要素は多くありますが、お気楽たちにはがんばってほしい1週間+連休の合間になります。

正直、ノーポジにできたらどんなに気楽か。

デイの人がうらやましい。

お祭り騒ぎ

日経平均は、+190円。

マザーズは、マイナスでしたね

 

お気楽は、好決算増配の「アーバネット」ががんばってくれましたが、そのほかは、「吉野家」、「KG情報」のマイナスでとんとんくらいでしたか。

まあ、地合いのいいときはこんなものでしょう。

 

その他はお祭り騒ぎでしたね。

「ソラスト」、「アイシン精機」、「神島化工」、「さくら」、「三機サービス」。

「ゲンキー」が決算失望で売られてましたが。

 

派手な上昇はありませんでしたが、この一週間でほぼ前半の下げを取り戻しました。

来週は連休前。

波乱の一週間となるでしょう